しゃどばどばどば

まったりゆったりどばどばシャドウバース

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

害悪+害悪=??

今後大流行するであろうエイラとセラフのハイブリッドビショップの記事になります。是非一読下さい。

AA

昨日、というか今日の夜AA0に昇格できました。ミッドロイヤルでゴリゴリに頑張りましたこれからもこのブログ共々頑張りますので応援よろしくお願いしますー!!

【改訂】ミッドレンジロイヤル

無事ミッドレンジロイヤルでA3に登れましたー前のコントロールロイヤルを少し弄りました A2からA3の戦績は62勝28負ぐらいだったので 勝率68%ぐらいですね。 レシピ こんな感じですね。 分かったのが完全にコントロールに寄せるんじゃなくて コントロール寄り…

新環境について。

新環境についてふらっと書きたくなったので書きます 私の独断で書きますので大手サイト様が言ってる様なものとは違うかと思われますがご了承ください。 Tier1 前環境最強であった冥府エルフはTier1から落ちましたね。 その代わりにテンポエルフがそれに代わ…

疾走ビショという可能性

昨日のコントロールロイヤルの記事を皆さんに見ていただいて感動しております。(笑) さて今日の記事ですね。Tier1候補のデッキです。 『疾走ビショップ』です。今回レジェンド無しの構築になります。始めたばかりでエーテルが足りない! 強いデッキが作り…

新環境はたのしいなあ

みなさんお元気ですかシャドバがアップデートしてから初めての記事ですね。みなさんシャドバしてますか新環境になっていろいろ大きく変わりましたね。とりあえず今回はある程度実績を残せるであろうデッキを紹介します レシピ みんな大好き(?)ロイヤルです。…