しゃどばどばどば

まったりゆったりどばどばシャドウバース

ババムート降臨

はい、こんにちは。今回は新弾ババムート降臨のカードを入れた ミッドロイヤルのデッキ考察をしようかなと思います。 ※1 まだ実装前ですので実装時にはレシピが大きく変わることもあります ※2 大手サイト様とは大きく違う場合があります 完全に独断で組みま…

環境が1周しましたね

最近ちょっとシャドバおやすみしてましたいろいろ忙しくて、、、すみません。さて、RAGEも終わりgameAIさんのアマチュアチーム日本一も終わりました。みなさんお気づきでしょうが今ミッドロイヤルが激アツです前環境でトップメタであったミッドロイヤルがエ…

害悪+害悪=??

今後大流行するであろうエイラとセラフのハイブリッドビショップの記事になります。是非一読下さい。

AA

昨日、というか今日の夜AA0に昇格できました。ミッドロイヤルでゴリゴリに頑張りましたこれからもこのブログ共々頑張りますので応援よろしくお願いしますー!!

【改訂】ミッドレンジロイヤル

無事ミッドレンジロイヤルでA3に登れましたー前のコントロールロイヤルを少し弄りました A2からA3の戦績は62勝28負ぐらいだったので 勝率68%ぐらいですね。 レシピ こんな感じですね。 分かったのが完全にコントロールに寄せるんじゃなくて コントロール寄り…

新環境について。

新環境についてふらっと書きたくなったので書きます 私の独断で書きますので大手サイト様が言ってる様なものとは違うかと思われますがご了承ください。 Tier1 前環境最強であった冥府エルフはTier1から落ちましたね。 その代わりにテンポエルフがそれに代わ…

疾走ビショという可能性

昨日のコントロールロイヤルの記事を皆さんに見ていただいて感動しております。(笑) さて今日の記事ですね。Tier1候補のデッキです。 『疾走ビショップ』です。今回レジェンド無しの構築になります。始めたばかりでエーテルが足りない! 強いデッキが作り…

新環境はたのしいなあ

みなさんお元気ですかシャドバがアップデートしてから初めての記事ですね。みなさんシャドバしてますか新環境になっていろいろ大きく変わりましたね。とりあえず今回はある程度実績を残せるであろうデッキを紹介します レシピ みんな大好き(?)ロイヤルです。…

新カード全部発表されましたね。

はい。こんにちは今回はタイトル通りです。新カード全部発表されましたね。 これを踏まえて新しい環境の考察をしたいと思います。 今の速攻環境から遅い環境になる はいおそらくこうなります。 各職業とも序盤の除去が厚くなりました。 例えばウィッチの体力…

中世ヨーロッパ。

さーて早くも3つ目ですねデッキ紹介。今回のデッキのタイトルはですね。 『中世ヨーロッパ』 というタイトルですね。 ばーん。ぼくこういうレンガの建物めっちゃ好きなんですよね。 どうでもいいですね。 レシピ (スクショじゃ1枚に収まらなかったんでどば…

全日本龍100m決勝。

はいどーもどーも。フォロワーさんからこんなツイート頂いたので@191tt ドラゴンの100mの解説がきになる— カスエンジェル (@my7w) 2016年9月24日ロイヤルすっ飛ばしてドラゴンいきますね。 レシピ はい。今回は『疾走ドラゴン』と言われるタイプのドラゴンデ…

初めまして。

はじめまして。とりおと申します。 まったりシャドウバースやってます。 思いつきで立ち上げたこのブログ。 誰も読まなくなっていっても永遠に不定期で書いていきますんでよろしくお願いします デッキの考察、環境の考察等シャドウバースに関係する様々なこ…